2021年11月21日

美味しくなれ工房 初のブログ


お初になります
美味しくなれ工房です

今日は初投稿で愛銃の
マルイ ハイキャパゴールドマッチを

美味しくなれ工房 初のブログ

アップしたいと思います。
※マルイさんの拾い画像です〜


今回紹介します自分のゴールドマッチは

「ゴールドしてないゴールドマッチ」です

とりあえず、ゴールドマッチをベースに大好きを詰め込んだ作りになっていますそれがこちらです

⤵︎ ⤵︎
美味しくなれ工房 初のブログ
美味しくなれ工房 初のブログ

ヒートグラデーション仕様です!!
ずっとやりたかった姿です!

美味しくなれ工房 初のブログ

アウターバレル
マガジンキャッチ
トリガー
ハンマーは
ライラクスの製品になってます

美味しくなれ工房 初のブログ
残りのパーツで言うと
グリップビス?名前が合ってるか分かりませんが
グリップのビスはフリーダムアートさんのだったはず?

リコイルスプリングガイドは
カウカウテクノロジーさんのを使用しております

他に変更してる場所はセーフティですが
ライラクスのシングルに変えてあります。

見た目はかなり満足の完成度です
奥さんに可愛いシールを貼られてしまいましたが
まぁそれも良いでしょう

このような感じでちょくちょく
アップしていきたいと思います

見てくださった皆様
これからよろしくお願い致します







Posted by 美味しくなれ工房 at 17:32│Comments(0)ハイキャパカスタムガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。