2023年11月01日

今年からまた少しづつサバゲー復帰

今年からまたサバゲーに復帰し始めたチソ・ポーコです
その昔、本当に昔とあるチームのリーダーをしてた頃は頻繁にミリブロも更新したり精力的に活動してましたが
その頃ほどでは無くてもちょっと頑張ってみたいと思います(*´艸`)
ざっくり今季の思い出〜

今年からまた少しづつサバゲー復帰

北海道は旭川のタケウチモデルさんに遊びに行った時の図ですね

今年からまた少しづつサバゲー復帰

この日は黄色顔のマ○メロデーで少しだけ参戦し
すぐに中身が飛び出して本気モードでおっぱじめました(笑)

今年からまた少しづつサバゲー復帰

お次は北海道の安平町にあります
砦で行われた秋の収穫祭へ行った図です。

今年からまた少しづつサバゲー復帰
今年からまた少しづつサバゲー復帰
今年からまた少しづつサバゲー復帰

この日は自分はバッチリとキメてミニスカトナカイで参戦しました♪
この頃には一緒にサバゲーをしてくれる仲間も増えて
楽しくゲームしました(*^^*)

ここで自分は素晴らしい方々と出会いをしました!
この日ゲストで来てました。

[よっちゃん&AIRIちゃん]

お2人共とても輝いていて
パワフルで、とても人柄が良く自分も含めてウチのメイツ達が色々な物にサインをおねだりしてしまい
本当にご迷惑をおかけしました(汗)

と、まぁこのお二人のおかげでなんだか
昔の記憶というか熱量が戻ってくるのを感じ
トキメキが止まらないまま

次は遊園地でドンパチできるイベント!
ルスツリゾートへ!!

今年からまた少しづつサバゲー復帰
今年からまた少しづつサバゲー復帰
今年からまた少しづつサバゲー復帰

普段、ドンパチしてみたいけどしちゃダメな場所でドンパチできる非日常感はまさに格別でした♪

この日もなんとタムク企画の収穫祭以降
最近X(旧Twitter)で絡んでくれてます
よっちゃんがおりまして。

その時にまた更によっちゃんを始めとした素晴らしい方々とも交流でき、すごく有意義な時間を過ごさせていただきました♪


なんとなんと昔にお世話になりました
北海道は帯広にあります
[マタギのアジト]さんの現オーナーでもあります
ハローマンさんとも再会して
更にサバゲー熱に火が入り

現状の最終戦は地元、故郷、実家とも言える
旭川のタケウチモデル最終戦!

今年からまた少しづつサバゲー復帰

本当はルスツリゾートと最終戦がかぶってましたが運良く?運悪く?天候不良のために延期となりそのおかげで最終戦も行く事が出来ました\(^o^)/

色々な方々と出会い
サバゲーをする事の意欲と魂を取り戻したので
またミリブロを始めようと思い今日は書きました。

めちゃくちゃ長くなりましたが
皆様これからもどうぞよろしくお願いします。

次の参戦は11月5日にあります
札幌のトップガンさんの1周年イベントへ
行かせて頂こうと思ってますー!!!






Posted by 美味しくなれ工房 at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。