2023年11月07日

11月5日トップガン1周年イベント!!


お疲れ様です〜
イベントや定例会など楽しいとスグに写真を撮り忘れる
チソ・ポーコです。

さて、今回の楽しかった思い出はなんと言っても
【トップガン札幌】さんの1周年記念!
本当におめでとうございます!!

11月5日トップガン1周年イベント!!

はい、資料となる楽しい思い出を画像に残せない自分のミスでとても楽しかったのにほぼ写真がありません(´;ω;`)

なので、、トークでどうにかしたいと思います。

まずは11月4日の前日譚から
前日の夜、、、

【チソ・ポーコ】
「さて、明日は楽しい楽しいイベントだから愛銃のメンテ&カスタムしちゃうぞ☆」

愛銃に想いを託していき、、、

そして遂に、、、

壊れました、はい最近のメインの愛銃が壊れました。

とりあえず、壊れたっぽいのはスイッチ
アナログばかりしかいじった事が無かったチソには基盤トリガーの気持ちは分からなかったのです。

そうして、へそを曲げて動かなくなった愛銃を復活させるべく仲間から譲ってもらったM4があったのでそっちへ浮気する事にしました(汗)

11月5日トップガン1周年イベント!!

赤い派手なのが載ってる方が浮気相手です。
とりあえずバラして見ると知らなかったんですが
本命と同じメーカーだった事を知り
なんという事でしょう。

同じような基盤が付いてる!!

という訳で、基盤だけとって本命に装備!!
後ろ配線だった物が前配線になると言うトラブルがあったものの何とか本命を生き返らせる事に成功。

挑む11月5日!
息子(3歳)と仲間と共に出撃!!!

11月5日トップガン1周年イベント!!

11月5日トップガン1周年イベント!!

この日の為に用意したバイオハザード風、特殊部隊コスに身を包み
チームリーダーとツーショット、、、、

して脱ぎます。

息子と来て戦えないので記念撮影だけで終了し

昨日、冷や汗をかいて作った銃も
リーダーに時々貸して撃ってきてもらいました〜

ここからは全て自分のミスです。
せっかくの楽しいのが写真に残せてない自分の罪を聞いてください。

まず、無料で頂いたケバブサンドとても美味しかったです!
息子も大喜びで頬張っていました〜
(はい写真ありません〜)

とにかく、書きたいことがたくさんあるんですが
語り尽くすと恐らくこの記事を読むのに36分ぐらいかかるのでこの辺りで失礼致しますが。

結果から言いますと
ずーっと居たいなーこのままの空気吸っていたいよー!!
って2時間ぐらい駄々をこねる程度に楽しかったです♪

MVPも頂きまして本当にいい思い出になりました
(写真無いけど)

そして、息子共々構ってくれた方々本当にありがとうございました
息子もとても楽しそうでした!

本当にありがとうございました♪









Posted by 美味しくなれ工房 at 10:47│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。